洗車日和

梅雨に入る前にお手入れを…。

CTさんのお手入れ

 今日は部活の当番がないので時間があります。

普段通勤で頑張ってくれているCTさんのお手入れを…。

梅雨に入るとなかなかタイミングが難しくて全然きれいにしてあげられないので、

時間がある時にはできる範囲で洗って磨くのです。

 

晴れてるっていいなー。

洗車も洗濯もはかどります。

 

部活、当番じゃないけど息子は出かけて行く訳で…。

6時集合なので、5時に起きて朝ごはんの用意。

弁当を作って、でっかい水筒を持たせて送り出します。

集合が早いと一日が長い…。6時はまだマシ。

5時30分集合とか死ねる。

 …とにかく、午前中は掃除と洗濯、そして洗車。

 

軽く拭きあげて乾くのを待つ間に食材や日用品の買い出し。

 

午後、乾いたCTさんをバリアスコートとアーマオールで仕上げ。

 

 

これで安心(?)して梅雨を迎えられます。