雨があがったので

少し前にドック入りしていたCTさんですが、

めっちゃ晴れた7月2日に修理が終わったと連絡が。

 

とは言え2日はド平日。

MOTOさんまでの足もないし。

(いつも旦那に送迎してもらっています。)

今日は無理なのでまた晴れた日に取りに行きますーと言った

翌日の3日から9日連続の雨…

(被害の大きかった九州の状況を思うと胸が痛みます。)

 

日曜日、やっと雨が上がったのでCTを取りに行ってきました。

CT110

 

海沿いをまわってお城経由で帰宅。薄曇りですね。


雨は上がりましたが、すっきりと晴れるのはいつになることやら。

診てもらう前は、回転数が下がるとストールしてたんですが、それも解消されて嬉しい限り。6月にはプラグ&バッテリーの交換もしたし、これでしばらく安心です。

 

旦那とも話たんですが、昔は町の中に個人でやってるバイク屋があって、販売も修理もやってくれたけど、最近は修理する時困るよね。って。信頼できるショップがあってよかったね、お店の佇まいがいいよね。整理整頓されてて安心してバイク持ち込めるね。って。

現に昨日お支払い終わって少し歓談してたら、スクーターの若者が「オイル交換なんですけど…お願いできますか?」って来店してたし。

XXXバロンとかは…ホラ、売りっぱなしというかなんというか。

CT購入後、一度だけ近所の某バロンに「オイル交換してもらえますか?」って行ってみたら「ウチはそういうのやってません」って言われて二度と足を踏み入れてないんだけどさ。

なので、もう何かあったらとにかくMOTOさんにお願いするので今後とも是非是非長生きしていただいて、私のバイクライフをサポートしていただきたいと切に願っております。

 

早く梅雨明けしないかなー…。