キャブレターOH

 

GW過ぎた頃、バイクを置いている駐輪場にオイル染みが…。

もうすぐ1,000kmのオイル交換だし…と、

7月初旬Dr.MOTOでオイル交換をお願いした際に見てもらったら、

オーバーホールすればなおるとのこと。

 

その日はとりあえずオイル交換してもらって、

キャブのOHは後日改めてお願いすることに。

 

何日かかかると思っていたので、

旦那の予定を聞いて、バイクを預けた後の帰りと、

受け取りの際に送ってもらうようお願いをしたんですが、

MOTOさん「半日…一日もらえれば作業終わるよ!」ですって。 _(┐「ε:)_ズコー

 

でもこちらも急ぐわけでなし、1週間ほど預かってもらった後に取りに行きました。

 

バイクを預けた後、旦那に「丸吉屋」に連れて行ってもらいました。