SOM(2017_秋)

 
SOM参加してきました。
 
夏以外の参加は初。
服装少し悩みました。
真冬並みじゃ暑そうだし、かといって軽装備で行って寒いと辛いし…。
 
 
普段の通勤レベルに、下半身は厚手のタイツをプラスして出発、
ユニクロのウルトラライトダウンを様子次第で着ればいいかなーと・・・荷物に入れて出発。
 
集合場所までは特に寒さも感じることなく到着しました。
みなさんのバイク、相変わらずキレイに手入れされています。
ピッカピカやで!
 
集合時間も過ぎたので、目的地に向け出発。
途中、四季の里にて休憩。
 
夏と同じ場所だと思っていましたが、もっと標高の高いところだということで、
ここでユニクロダウンを装着。
 
 
ランチ会場(大札山登山口)に向かいます。
 
 
すごい。
こんなとこ一人じゃ絶対来ない。と思いながら走行。
雪山のバックカントリーでツリーランしてる気分。
そうめんの時より全然山の上。
 
四季の里でユニクロダウン着といてよかったです。
 
 
みなさんてきぱきと準備をして、多少のアクシデントはありました
無事に美味しい「肉うどん」が出来上がりました。
 
お外であったかい食事、すごくうまい。しあわせー。
 食後の甘いものとコーヒーも美味しい。
 
 
まだまだ知らない場所が沢山あるのねと改めて感じました。 
BBAになっても初めてのことがあるって楽しいれす(^q^)
 
例年はもう少し早い時期に開催されるそう。
来年また服装で悩むんだろうなぁ…(汗) 
 
------------------------------------------------------------------
 
 ●四季の里
〒428-0314 静岡県榛原郡川根本町下長尾453-3
 
 ●大札山登山口
ストビューここまできてる。しゅごい。
 
------------------------------------------------------------------